--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
笑顔になれる
仕事でシステムの入替が来期にある。

その為、リーダーや長期勤続者が勉強をしなければならなくて

定時過ぎから残業開始。

意味わかりまてんΣ( ̄□ ̄∥)

でもって、色々不備な点があり、それも改善せねばってところ。

ホント大丈夫なんですかね。

フタ開けてみてダメでした!!

なんてレベルでは済まない様な金額が動いてるでしょう、きっと。


ウチのクライアントはのんびりし過ぎ。

なんて文句を言いたい(言ってるし)ところだけど、お客様なので程ほどにぃ~。


仕事の帰り道、蓮に電話。

駅までは人通りが少ない裏道を歩かなければならなくて怖いので、

遅くなる時はいつも頼っている。

丁度蓮の家のご飯時。

ごめんね、ご飯時なのに、ありがと。

うん、今丁度並べようとしてたところ。遅かったね。

そっか、邪魔してゴメン、でも助かるよ。

そう言いながら約15分の道のりを歩く。

遅かったね。

うん。システム入替の話、前したと思うんだけど、それの勉強。
来月・再来月は日曜出勤もあるみたい。

日曜出勤?

うん、でも代休は取れるけど、ハードになりそう。

お疲れ様。

うん、蓮もお疲れ様。
今日、どうだった?仕事。

もうこれで終わりかな~と思ったら・・・

蓮のお喋りが続く。

一通り終わって空を見ると月は傘を差していた。

ねぇ?明日天気悪い?

ん~雪らしいね。

そうなんだ、今年はホント寒いね。12月も寒かったけど今年に入ってから、更に底冷えする感じだね。

ね。

部屋の中にいても空気白かったりするし。

他愛もない会話を続け、車に辿り着く。

ありがと、助かったよ!

うん、気を付けてね。


家に帰り蓮にただいまメール。

そして美容院から来ていた会報を読む。

よくある【元気になる本】の話が書かれていた。

心が弱っているアタシにはぴったりだな、なんて思いながら読む。

毎度の事ながら、やっぱりマインドをコントロールしていく事、

常にポジティブに楽しく毎日過ごせば幸せはおのずとやってくる。

そうなんだよね。

ただ、アタシがそこでプラスしてるのは、やっぱり凹みたい時は

思い切り凹む事。

やっぱり涙を流して、ストレス出してすっきりしなきゃ。

その後はアガるだけだし。

自分に素直に生きた分だけ、笑顔になれる。


やっぱり蓮にあの子を切ってもらって、良かった。

いつまでもどっちかフラフラされたって仕方ない。

恋愛の修羅場がない蓮だけに、アタシとそうなると大概打ち負かされてる。

アタシはアナタと最後の恋がしたいの。

その為に今までを過ごしてきたと思いたいの。


テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/01/06 23:26 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<理由。 | HOME | これから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/151-10a3dc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
