--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
理由。
時々登場する孝則とは今でも友達。

人からすればそれ以上の関係とも言われたりもするけど

それ以上にはならない、なれない。


別れた理由は2回とも孝則。

1回目はそれっぽい事並べてたけど、結局女がらみ。

2回目は女がらみが完璧バレて。




蓮の1件があってから、孝則と電話。

ねぇ、どうして男って浮気するのさ。

昔はしたけど、今は忙しいからそんな時間が勿体無い。
好きな女の子と過ごす時間が大切だから、今はそんなのしない。

としれっと返事。

確かにあの頃2人とも学生で、時間だけは持て余していた。

大人になったね~。

まぁね。

じゃぁ、暇な男程浮気するんだ?

じゃない?

ふ~~~ん。



確かに蓮は朝は仕事早いけど、休みも少ないけど、帰りが早い。

周りと休みが合わないから、多少の時間は削っても遊びに行く。

更に寂しがり屋ときたもんだ。

やっぱりその辺か。

そして孝則は朝も早いし夜も遅い。

そんな中で自由になる時間はとても貴重。

言われてみればそうだよね。




テーマ:昔の恋、過去の恋愛 - ジャンル:恋愛

2006/01/07 22:03 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新年初外飲み | HOME | 笑顔になれる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/152-51716c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
