スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新年初外飲み
仕事終わって、途中お酒を買って帰宅。

明日も仕事な蓮とは会わない。

寂しい週末。

めちゃイケみて、部屋でだらだら。

ホントに寂しくなってきて、友達に電話。

土曜の夜、なかなかつかまるはずもなく。

奈々実にも電話。

大体電話に出ない子だけど、珍しく捉まる。

飲みに行こう?

奈々実と彼氏がお迎えに来て、近所の居酒屋へ。

とりあえず、あけおめ。

今回あった出来事を話す。

まぁ大体それ絡みかなとは思ったよ。

そりゃそうだよね、何かあったなんて。



奈々実の彼氏とアタシは考え方が似てる。

奈々実も昔元カレが浮気して、許せなくて別れた。

アタシも自分だったらどうするんだろうなんて話してた。

その時は"仕返す"なんて言ってたけど、実際なってみると、複雑。

結局2人して同じ事してしまったら、意味がない。

一緒にいるのに、そんなバラバラだったら、もう別れた方がいいんじゃないか、とも思う。

まだアタシがそうなってないから分からないけど。


今を許す・許さないよりも、先をどう過ごしてくかだと思って
今回は受け入れようと思ったんだよ。

そう言うと、奈々実の彼氏は共感してくれた。

奈々実といえば、

ん~~面倒臭い事は分かんない。

だそうだ。


確かに面倒臭い。

元々男女の付き合いなんて面倒なもんだとも思ってる。

そして男が浮気をしてしまうのも。

浮気をしない男の方がナンボ楽だろう。

けど、ドMなアタシは追いかけたい。

そういう男を結局選んでしまう辺り、ダメダメ。

幸せには程遠いのかなぁ。。。



彼に対しては結構横暴だったりする奈々実に

一緒にいられる事を当たり前と思っちゃダメだよ。

と諭す。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/01/07 22:31 | drink | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寂しい。 | HOME | 理由。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/153-964ea451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
