--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寂しい。
3日間蓮と一緒にいたのは初めて。

長くても2日間。

蓮もアタシも仕事が不定休。

蓮に至っては、前日に休みが分かる始末。


先週の火曜の昼過ぎにばいばいして、

まだ日曜日。

何度会いに行こうと思ったことか。

電話も1日おきにしてしまう。

蓮からすれば、疑われてる、って思ってしまうのかな。

アタシは寂しいだけなんだけど・・

今度会うのは水曜日。

今まで2週間とか会わない日もあったんだけど、それが嘘みたい。

3日間、あっという間だったからなぁ・・



テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

2006/01/08 23:48 | love | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<顔が観たかっただけ | HOME | 新年初外飲み>>
コメント
会えないのは、寂しいよね~

♪合わない会えない 仕事の休み 今度のデートが 決まらない

都々逸おひとつ思いつきましたw 
シム * URL [編集]2006/01/09 21:15
うまいっ!!!

都々逸ってセンスが問われますね♪
シムさんのいくつか見せて頂きました!
また拝見させて頂きますvv
花葡 * URL [編集]2006/01/09 23:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/154-340cd536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
