--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
顔が観たかっただけ
今日はおじぃ・おばぁちゃんの家に行って来ました。

孫の中でもアタシが一番上=初孫

でもっておじぃちゃんにいつ結婚するんだ?

と聞かれ

明日、あした~~~とはぐらかす。

ごめんよ、じぃちゃん。


もぅ2人とも80過ぎてホント歳とったなぁって思う。

まだ、なんにも孝行なんて出来ちゃいない。

むしろ、心配ばかりかけてるイイ歳なアタシ。

よぼよぼの体で作ってくれたオムライス、美味しかったよ、ばぁちゃん。

ちゃんと食べれなくてゴメン。


蓮からのメルの返事がなくてへこんでたんだ。

でも、いつになってもコドモなんだなって思った。

まだアタシが話せるか話せないか位の時の話題が出て

あぁ、アタシってやっぱり大事にされてたんだ。

ちょっと涙ぐんだよ。

アタシが覚えてない事だって、やっぱりジジババは覚えてる。

痴呆症はいかんわ~~なんて言うけど、まだまだしっかりしてるやん。


実は蓮の今の家は、前のジジババの家から物凄く近く。

団地の立替で少し遠くなったけど、車で7~8分の距離。

それもあってか、蓮とは昔から一緒にいた気がするの。

帰り、折角だから蓮の顔見て帰ろうかと思って連絡。

レスはナシ。

不安が脳裏を掠める。

大丈夫と言い聞かせても、説得力がない。

帰ろうと車を走らせても、家には行こうとしない、アタシ。

全然ダメ。

蓮の家の近くを過ぎ、栄に差しかかろうかという頃、着信。

電話遅くなってごめんね。
家にはいるんだけど、おにぃ夫婦と飲んでて・・

そいえばお正月飲もうってお誘いがあったって言ってたなぁ。

結局蓮とは逢えず、帰宅。


ホント1週間が長いなぁ。

特に金曜・日月とダラダラ休みがあったからかもしれないけど。。。

水曜はアタシの用事を済ませた後、

お肉が体に着いたので、落とす心算でスポーツセンターへ行くらしい。

その後ビール飲んだら一緒じゃん!

と突っ込むと

美味しいでしょ~

との返事。

そりゃそうさ、美味しいに決まってる。

それが怖いんだよ~~~~~!!!!!

バカバカ。



テーマ:大好き。 - ジャンル:恋愛

2006/01/09 23:43 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<淡白宣言。 | HOME | 寂しい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/155-c711c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
