--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
淡白宣言。
時々人のブログを見に行くと、

目も当てられない?らぶらぶっぷりに当てられます。

ホントに皆さん、そんならぶらぶなんですか・・・?


アタシが淡白なだけなのか、

今まで付き合った相手とも、殆どラブメール・電話しませんでした。

時々は電話はするけど、表現する様ならぶっぷりはナシ。

強いて言うならヒデマサとの電話はすごく長くて、

1回かけると2時間は話してました。

週に2,3回。

結構な電話料金だったかも。


蓮と付き合い始めてからも、それはあまり変わらず。

長くて1時間くらいで、大体30分前後。

飲んでると、長いけど、シラフだと短い。(なんだこのぐてぐて感)

メールはちょこちょこするけど、ご飯何食べた・作った・飲んだとか。

アタシって恋愛体質じゃないのか・・?

ここ数年言われるのが【お酒飲まなきゃね】が、専ら。

なんだ?酒飲むのイケナイの?

でも止めれまてん。

蓮にも言われた、こんなに飲むの(女)は初めてだ。

でも、蓮も相当強いと思うけど。

アタシの歴代彼氏の中でナンバーワンよ。

家飲み率も。


って話が逸れだした。

アタシもたまにはらぶらぶトークしたいな~と、

帰り道蓮と電話中、俺が温めてあげるよとか言ってよ~って言ってみると、

そんな恥ずかしい事言えんて!!と一蹴。

そっか・・言ったこっちが恥ずかしいよ・・ばかちん。

付き合い始めた頃はこっちが照れて仕方ない事平気で言ってたのに。

釣った魚に餌は与えませんか、そーですかぁ。。。

綺麗な花も水と光と充分な栄養がないと枯れちゃいますよ。


それとも、ホントは蓮は照れ屋?

シラフで言われたことないし。

仕方ないか、アタシが淡白だし。。。

そして思ったことちゃんと伝えれないし。






テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

2006/01/10 23:52 | love | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ぱたぱた | HOME | 顔が観たかっただけ>>
コメント
ブログでのろけてる人は~
ノロケ話を話す相手が居ないからw

ま、そんなブログも、結構面白いけどねw
シム * URL [編集]2006/01/11 22:08
アタシもノロケる時はノロケますが・・
基本が淡白なので、
ちょっと不思議なんですね
花葡 * URL [編集]2006/01/18 23:29
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/156-15e68f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
