--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ぱたぱた
激動のお正月旅行から1週間。

明日はやっと蓮に逢える。

いつも大体週1ペースで会ってたんだけど、

だらだら途中にアタシが休みがあって、

長くて寂しい1週間。


久々の休みだっていうのにアタシの用事につき合わされ、

三重県まで行く。

おかげ横丁行けたからいーやん?


その後蓮の地元まで戻り、スポーツセンターへ。

靴壊れたりしながらも健全に汗を流す。

動いた後のビールはんまい♪


4日の日、浮気相手とホントは約束してた蓮。

連絡しないとメールを送ったけど、

そこからの2人のやりとりは分からない。

仕事に電話を持っていかない蓮から仕事中にメール。

怪しすぎる。

21時ごろに電話。

出ない。

暫くして着信。

でも、電波が悪すぎて切れる。

また後で電話するとメール。

22時過ぎ、外から電話。

コンビニへ行く途中だと言う。

そういう時に滅多に電話なんてしてこない蓮なのに、

またまた怪しい。


気になってる事は聞けず仕舞い。

こういうのって聞いておいた方がいいんだろうか。

下手に詮索しすぎるとお互い疲れて、戻れない所まで行きそうな気もするんだけど・・




テーマ:デート - ジャンル:恋愛

2006/01/11 22:06 | love | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ホントに仕事? | HOME | 淡白宣言。>>
コメント
いっそ聞こうか
聞かずにおこか
彼の怪しい
行動を

都々逸にすると、こんな感じでしょうか?w
シム * URL [編集]2006/01/17 22:52
まさにその感じですね~
今日もまた怪しいメルがきましたよ・・

怪しさと寂しさは止まりません。
花葡 * URL [編集]2006/01/18 23:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/157-d54313d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
