--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ホントに仕事?
昨日、今日と仕事が休みだったアタシ。

蓮の休みは水曜が一番確率が高い。

昨日岐阜までエステに行ってから、先週行ったスポーツセンターへ蓮の仕事が終わってから一緒に行く。

エアロサイクルを漕いでる時、

明日仕事。
何にも言われなかったから。

そういう蓮。

そう。

終わってから2人の行きつけの店へイブぶりに行く。

12時にはばいばいしたけど、

最近何だか休みに対する蓮の話が変。



明日(今日の事)、アイツと会うかもしれん。

蓮のサッカー狂の友達と会うかもと言った。

そして今日、19時過ぎにメル。

変な時間。

いつもなら友達と一緒にいる時間。

そして22時過ぎ、

風邪っぽいのと節々が痛いからもぅ寝る。

とのメル。

アタシから連絡あったら困るからそんな事を言ってる様に思えて仕方ない。

やっぱり今の蓮の事は信用出来なさ過ぎる。

一つの発言・行動が全て疑いに繋がってしまう。


今までだったら普通に過ごせてきたのに。

さりげない行動すら見過ごせなくなってしまった。

最近じゃぁ、アタシと逢った次の日が一番怪しい。




テーマ:一人で泣く夜は。 - ジャンル:恋愛

2006/01/18 23:48 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ざまぁみろ | HOME | ぱたぱた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/158-48dd874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
