--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ざまぁみろ
蓮が風邪ひいて寝込んだ。

そして洗い物をしていたら、鍋が割れてザックリ切った。

前日、風邪ひいたみたいで早く寝る

とメール

大丈夫かなと思って電話をしたら

体調最悪

熱?

それもあるけど、手切った。

詳しく聞くと、鍋割れた事件。



最初、びっくりした。

心配になった。

けど、後から思った。

ざまぁみろ。

人を欺くから、そういう目に遭うんだ。

罰が当たったんだ。

アタシは冷たくて優しい?


それから、4日。

だいぶ復活してきたらしい。

土曜に電話した時、

だから月曜まで休みとったって!

とキレられた。

そして今日、縫ったと聞いて(初耳)

何針?

わからんて言ったじゃん!

またキレられる。

ちょっと?アタシそんなこと聞いてませんよ。

一体誰にそんなに言ったの?

親と仕事の人と・・

もごもごする蓮。

はぁ・・・


さてと、今から3ヶ月だけは頑張ろうかな。





テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/01/23 22:50 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<女ナメんなよ! | HOME | ホントに仕事?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/159-bdb14fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
