--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
女ナメんなよ!
長かったぁ~~~
足掻け約10ヶ月、ホンット長かった。
やっと終わった。
蓮と出逢う少し前、クラブで奈々実とはぐれ目覚めたら・・
ってな意味不明な展開。
そんな女持ちの男に一瞬心を奪われ、裏切られ。
つくづく男を見る目がないアタシ。

男がアタシの車を運転してて静物にぶつけ、
音信不通。

お金は払うと言っていた。
そのやり取りも残しておいた。

3月の出来事。

何度催促してもお金は振り込まれず。
知り合いの司法書士に相談。
内容証明を送るといいと言われたけど、
住所を相手に教えたくない。
相手のPCへ12月メール送信。
支払期限は年末。
振込みなし。

昨日、メールボックスを開くと
○月○日に振り込みます。
今日、口座確認、振り込まれてた。

長かったァ~~~。
やっと終わった。

蓮に言った。
あまり面白くなさそう。
山田のお父さんにお願いしたって言ってたから。
でも、途中で話が変わった。
その事は言ってなかった。
前からその話をすると、機嫌が悪くなる。
確かに、話の流れからして蓮とかぶってる時期があって
男だって言うのも分かってる。
そりゃ面白くないよね。
でも、アタシは満足。

やっと、セナと縁が切れた。
アンタと切れて良かったよ。


テーマ:d(゚∀゚d)ヒャッホー♪ - ジャンル:日記

2006/01/24 22:44 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<行く末 | HOME | ざまぁみろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/160-b2093144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
