--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
行く末
悩みだしたらきりがない、そんな今の蓮との関係。
元々アタシは考え込みやすい。
【今】だけを"恋愛"の段階では考えるだけでいいのに、
その【先】や”妄想"で考えてしまう。
だからいつも空回り。

不安材料がたくさんありすぎて、
しなくても良いコトまで考えすぎてしまう。
実際、そぅだった。
そぅしてダメにしてしまった恋愛を幾つも経験した。
蓮に対してもそぅなってしまいそうで怖い。

怪しいって思って電話を掛けた時、
蓮はフツーに家にいた。
そして面倒臭そうにアタシに応対した。
その瞬間、
どぅして蓮をもっと受け入れられないんだろうと悔やんだ。
いや、お互い分かってる、この原因に。
けど、現実を認め合うのが怖いんだ。


未来を見ていく、とは決めたけど
安心材料がないとやっぱり不安になる。
そして蓮の気持ちも薄れて行くのも分かる。


このままじゃダメだ。


テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

2006/01/25 00:26 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<加速 | HOME | 女ナメんなよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/161-2d57027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
