--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
10ヶ月記念日
エープリールフールから10ヶ月。
蓮との記念日は毎月1日。
1ヶ月記念にはよくわからない石を貰った。
半年記念はバスグッズとアイマスク。笑える。
8ヶ月記念は花束。
10ヶ月記念はどうしよっかなあと考えていた。

お正月の浮気事件以来、やっぱり2人の関係はギクシャクしてたみたい。
そして、蓮の体調不良&怪我。
逢えないのがつらかった。
そんな時に躍起になってた、アタシ。
そして止め。

別れ。

蓮、あなたの笑顔がアタシの力になってた。
それを手放した。
きっかけは、蓮。
掻き回したのは、アタシ。

あなたのいない月の始まりは違和感。
蓮も少しは感じてる?

逢いたい。
苦しくなるくらい、いつもみたいにぎゅってしてよ。
蓮。
別れれば、楽になれると思った。
だから、ごねたけど頷いた。
楽になれるなら、早く楽になりたい。

今だけ、辛いのは今だけ。
自分に言う。


占い師さんの話。

1年前の2月、初めて占いへ行った。
真理つんと。
当たるんだよ、と言われて。
例のバカ男との事や、今後の恋愛事情について。

お酒飲む所で知り合う相手とはロクな事にならないと言われ、
バカ男に対しても、いずれ他に目が行く、と言われた。
旅行やスポーツジムで知り合う方がいいとも言われた。
そして、1年か3年後知り合った人と結婚するとの結果。
その他に目が行く相手は、多分蓮だった。
蓮ともお酒飲む所で知り合ったんだけど・・

また、同じ占い師の所へ。

蓮との事を占ってもらう。
彼はフラフラしたいみたいですね。
色々経験したい、結婚は30くらいでいいと思ってる。
あなたもそう。
2人の相性はものすごくいい。
・・合わないって彼に言われた
付き合ってどれ位?
・・10ヶ月、一番アタシとが長いって
それは合うって証拠。
今はあなたの存在の大きさに気付いてないだけです。
一度離れてみる方がいい。
そうしたら、彼はあなたの大切さに気付いて必ず戻ってきます。
・・ホントに?実は別れようって言われた
別れた方がいいです。
ふらっと連絡してきますよ、彼から、元気?って。
・・そうかな
してきますよ。だから1度離れてみて、ゆっくりしなさい。
とても家庭的だから、彼とも上手く行くから。
あなたは仕事何してるの?
・・テレホンオペレーター、リーダー業務
今年に入ってから問題があって、止めるに止めれない、
そんな状況ですね。
(そのとおり)
仕事に対しても嫌気が差してる。
・・はい
あなたは焦りやすいから、ゆっくりする事をした方がいい。
仕事も、彼からも一旦、ゆっくりしなさい。
そうしたら、彼から連絡がきますよ。
・・戻れる?
大丈夫ですよ。


前回の占いが当たってるのかは、よくある事に思えたけど、
運気って変わるっていうし、でも、占いから約1~2ヶ月後に
その通りになって行った。
確かにアタシはせっかちだ。
結果を急ぐ。
だから今回の事も起きてしまったと自覚している。


アタシも蓮はいずれ戻ってくる気がする。
2人で一緒に過ごす時間はアタシにとってすごく心地よくて、
それは蓮にとっても同じ時間だったから。
他の女が好きだと言っても、アタシと別れなかったのが何よりの証拠。

過ごせなかった10ヶ月記念日は、
アタシが何かを得るための記念日になったと、
ポジティブに思うしかない。
強くなる為、蓮とまた同じ時間を過ごせる様に、目標を作ろう。
今は、目標を見つける為の時間。



テーマ:一人で泣く夜は。 - ジャンル:恋愛

2006/02/01 21:58 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<閃き | HOME | 腹がたつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/162-700cc9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
