--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最後の夜
水曜の夜に出た別れ話について話す為に会った。
仕事が終わったと蓮からメール。
18時くらいに行けばよい?
といつもの様に返す。

丁度18時に蓮の家に着く。
しばらくして蓮が来た。
あそこ、予約しといたけどいい?
うん
蓮と最初に遊んだ時に行こうとした店。
結局満員で入れなかったんだけど。
2回目に遊んだ時に行った店。
同じくカウンターに通された。

とりあえず乾杯、一息つく。

うん、別れるよ
いきなりだね
うん、3日前から決めてた
そっか
それだけで、その件についての会話は終わり。
あっさりしすぎ。
普段話す内容に戻っていく。
何度も、何度も話した、日常の話。
仕事の人、友達、家族。
そして、2人の思い出話。
別々の時間を進む時は、着実に近づいていく。

10時前に店を出て、蓮の家の下まで行く。
いつもみたいに蓮がコンビニへ行き、お茶を買って来てくれる。
適当な時間が経つまで、お喋り。
これもいつもと同じ。
もぅ2度とないけど。
11時前に、
大丈夫?そろそろ帰ろっか
とバイバイ。
あ、ちょっと待って
別れようって言われた日に丁度買っちゃってたんだ
と、ゴディバの2006年V.D.チョコを渡す。
14日に食べて?
うん、ありがとね
じゃあね、バイバイ
それでオシマイ。
何だったんだ、この10ヶ月。
アタシがどうやって別れたかったのかヨク分からないけど、
何だか微妙。


いきなりだね、としか言わなかった蓮。
気が変わった理由を聞かなかった。
聞かないものなのかな。


家に帰り、メールを蓮に送る。
レスはなし。



テーマ:別れ - ジャンル:恋愛

2006/01/29 18:57 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<腹がたつ | HOME | 泣いた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/165-5cc930b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
