スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
腹がたつ
メールのレスがなかった事に対しては
そっか、くらいに思ってた。
0時近かったし、寝てるかもとも思ったから。

次の日、一応レスあったしね。

でも、アタシの妄想力が如何なく発揮。


蓮はメールを返さなかったのではなく、
返せなかった、のでは?と思った。
つまり、アタシと別れたと、かなこーに電話をしていたのでは?
と言う事。
だから、これから一緒にいて欲しいと言っていたのでは?
そんな状況だったから夜遅くなり、アタシにレスしなかったのでは?
と妄想。
辻褄だって合う。
9月に別れ話した時の蓮の表情と、今回の蓮の表情は全然違ってた。
浮気がばれた時は、泣きそうだった。
むしろ今回は嬉しそうだった。
そして、めずらしくおごってくれた。
後ろめたいのか?

この妄想が真実だとしても、蓮はかなこーに信用されない。
戻ってこない。
あんな切られ方して、女いて(=嘘付き続けられて)
それでやっぱり別れました戻ってきて、って言う男に行ったら
タダのバカでしょ。
そんなバカ女と取り合うつもりもない。

アタシを傷つける人間なんかの幸せなんて願わない。
あの人が幸せなら、アタシも幸せ、なんてバカっぽい台詞。
偽善にしか思えない。
もしくはドM。
アタシとアンタが一緒に幸せになればいーじゃん。
アタシと一緒にいたら幸せになれるよーーーってくらいが丁度イイ。

他に好きな子が出来て、時期が被るってなら仕方がない。
その人と一緒にいて、そうなってしまうんだから。
でも、嘘と裏切りを重ねて結果バレて、楽な方に行くなんて
サイテー。
そうさせたくないから、お正月、
蓮にかなこーへもアタシの存在を知らせる様に言った。


あの時ケータイ折ってやれば良かったとは思う。
腸が煮えくり返るとはこの事だよ。


スポンサーサイト

テーマ:なんなの一体!! - ジャンル:恋愛

2006/01/30 19:19 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<10ヶ月記念日 | HOME | 最後の夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/166-119710eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
