--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
加速
蓮に抜糸する前に糸付いてるトコみたいと前日話した。
じゃぁ、今日メール入れておいてねと言われて
メールを入れた。

何時になってもレスはナシ。
いつもならアタシも寝てる時間。
0時半過ぎ。
蓮からのレス。
止めた方がいい、頭はストップをかけるけど
感情は止まらない。


耐え切れず、電話を掛けてしまった。
アイツと飲んでた
そうなんだ、出かける時はちゃんと教えてって約束してたよね?
うん
約束は守ってね?
うん、ごめん
そいえば、写真撮ったよ
は?写真?
怪我の
あぁ、そぅ
あの・・
お互い言葉が被る。
先言ってよ
うん、あのさーーー別れよか?
やっぱりそう来たか・・

色々その後は話した。
聞きたくて聞けなかった事。
本当は許したんじゃなく、先々の関係で許せるか決めたかった事。
今まで一番楽しかった事。



アタシとあの女、どっちが本命だったの?
○○ちゃん(←アタシ)
あのメール入れてから、連絡あったの?
"こんな切り方あんまりだ"って
それから?
もう連絡してない
なんで?
しないって決めたから
で、アタシとも別れるの?
うん
理由は?
合わない、電話とかメールとかのタイミングとか全部
・・あーやりすぎちゃった。
確かにここんトコ、執拗に蓮にメールとか電話しちゃってたもんな・・
どうしても、気になって仕方なかったんだもん。
やっぱそろろそ限界だったんだ。
そう思っても後の祭り、蓮にとって負担になってた。


待つことが上手く出来ない。
孝則とのトラウマ。

テーマ:別れ - ジャンル:恋愛

2006/01/25 19:38 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<泣いた | HOME | 行く末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/167-34eb1395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
