--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
閃き
仕事中、時々蓮を思い出す。
仕方ない。
嫌いとかそういう別れじゃない。
出来れば考えたくないんだけど・・
悲しいもんだ。

ふと思った。
蓮にはそこまでアタシが与える価値のある男だろうか。
見たくないものにフタをして、
アタシ自身でよく見せていただけじゃないの?と。
1人の女も満足に幸せにできない男なんかに、
アタシの愛情を注ぐ価値がある?
下請けの下請けのちっさい電気屋、日給月給。
車もなければ免許もない。
服の趣味も微妙、ケチだし。
なんて言ってて虚しい~。
性格は確かに良い。
でも、結局嘘付く奴の性格が良い訳がない。
平気で人を裏切れる。

裏切りたくない程の感情を味わった事がないんだろおな。
可哀相に。
とゆー事で、蓮はアタシに相応しくない。
なので別れて正解って事!


テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛

2006/02/04 20:00 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<60キロ先へ | HOME | 10ヶ月記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/168-607954d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
