--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
60キロ先へ
山田の家に9月振りに行く。
10月に行こうとしてたんだけど、
丁度山田の娘の誕生日で、ボツ。
12月に行こうとしてたんだけど、
事故って代車だったため、ボツ。

そんな訳で約4ヶ月振り。
山田とは11月にこっちに帰ってきてた時に会ったんだけど
また娘もでっかくなってる訳さ。


色々と世間話をする。
山田の旦那のツレ、アタシが泊まるとき必ず呼ばれる彼。
4500万円の家を買うことになったとか言ってた。
その彼(=スピーチくんとでもしておきます。結婚式にスピーチしたから)
の元カノの話とか。

そして山田に蓮と別れた事を言う。
えぇ?いつ!最近でしょ!?
別れ話をした日、山田と電話をしていた。
そりゃ驚くよ。
結構あっさりしてるみたいだけど、平気なの?
ん?んーーー、1日は辛かった
記念日だっけ?
うん、いつも会ってたからさぁ、、、
更に水曜日が向こうの仕事休みが多くて被ればいいな~と思って
休み取ってたし・・
また3月も1日休みなんだけどね・・
好きって言ってたのにねぇ
うん~なんかね~結局自分のした事蓮は分かってないわけじゃんね、
だからもぅいいやぁ~~って思えてきて・・
そこまで価値がないって言うか・・
前にあんたがスゴイ好きだって言ってた人の時はホントヘコんでたのに
ヘコんでない訳じゃないけど・・
そんなもんかね?
でも、より戻そうって言われたら戻すんでしょう?
・・分からん~~、変わってなかったら戻る意味ないし・・
そうだよね~


山田のトコは一度今の旦那と付き合ってる時、別れている。
でも1年半くらい空いてヨリが戻って、結婚する事になった。
やっぱりそれは2回目に付き合った時に旦那が変わったから上手く行った
と言っていた。
そして山田もまぁ心のバランスが上手くとれてお互い付き合い方が変わって
上手く行くようになったんだと思う。
アタシもそうしなきゃね。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/02/06 20:29 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<痣まみれ・・ | HOME | 閃き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/169-8a10e465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
