--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
痣まみれ・・

朝8時、駐車場で目覚める・・
え?
あぁ、そっか・・
昨夜の出来事を思い出す。
サイドシートで眠っていた真理つんも目覚める。



昨夜、真理つんと飲みに行った後
いつもの如くクラブへ。
金曜にクラブへ行くのは久しぶり。
サラリーマンがやっぱり多い。
ナンパされたりフロアで踊ったり、トイレで一緒になった女の子と話したり。
アゲアゲになってテラスで踊ったりもした。

なんでそうなったのか覚えてないんだけど、
セキュリティーと揉めるアタシ。
フロアで暴れてたと言う。
真理つんに聞いても、そんなコトしてないよと言う。
はなせーーーーーーーー!!!!!
とマジに大暴れ。
ノースリ・ミニスカで真冬の真夜中栄のクラブの入り口で揉める。
風邪ひくだろーーーー!!!!!
寒い・・
今度は泣きじゃくる。

真理つんがダウンを持って来てくれて帰る。
そのまま車で眠る・・


アタシ、ムリしてるの???


2006/02/11 16:30 | club | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<1人の時間 | HOME | 60キロ先へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/170-cab233b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
