--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
出逢いと別れ診断
久しぶりにやってみました~
その名も、出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

hはヒデマサ
tは孝則
rは蓮
hsは美容師だったダァ。
結果を見て・・
うん、納得、何となく納得。

俺と一生一緒にいられる?
そう聞いたヒデマサ。
一度バイバイして、また自然に仲良くなってそしたら・・
そう言ってヨリを戻した孝則。
友達として会えるじゃん
そう言った蓮。
いつもアタシを気にかけてくれてたダァ。

誰がどぅアタシの心に残ってるかがよく分かる。
おもしろーーい!!

調子に乗ってもっとしちゃおっかなw

http://deai.hanihoh.com/result/?id=60212pdfk9nu1y0
2006/02/12 20:13 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<恋愛成績表と恋愛頭脳 | HOME | 1人の時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/172-ef2b0df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
