--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
恋愛成績表と恋愛頭脳

単純なんだね、アタシ・・
続いてしちゃいました~~~

年下の彼氏がお似合いだそうで・・
でも、ここ1年くらい年下と出逢う機会が多くて
確かに相性いいかな~~とか思う~
そして男友達は今は殆どいないけど、
つるむのは男の子の方が楽~
女の子って可愛いけど時々怖いもんw

蓮に基本的に人間嫌いって言ったら
自分も人間じゃん
って言われたにゃーー
ウザイ。

恋愛成績表


そして恋愛頭脳では恋愛感レベル【崩壊】らしいですゼ!
なんで安定志向が強いのに、駆け引き重視で放任無関心度が強い?
謎~~。。。




2006/02/12 20:34 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<サボリ | HOME | 出逢いと別れ診断>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/173-84eef9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
