fc2ブログ
サボリ
朝いつもどおり起きて、なんとなくだるい。
ボスに電話して休む。
布団に戻り眠りに就く。
11時半頃目覚めると、いつもどおり。
気分だけがダウナー。



別にいつだって電話して遊びに出られる友達がいればいい。
グチって笑って酒飲んで。
あー楽しかったと日々を送ればきっと忘れる。
そんな友達全然いない。
由子も山田も既婚者・子持ち。
奈々実は仕事とバイト掛け持ち、週末彼氏。
真理つんだってしょっちゅう付き合わせる訳にもいかない。
他の子を思い浮かべる。
バツイチ子持ち・既婚者コドモ2人。
みんな結婚しちゃったなーー。。。
アタシの周り早かったなーーー。
21~24で殆ど結婚してたし。

アタシが付き合う男で結婚話が出たのがヒデマサ。
後はみんな就職・転職したて、もしくは結婚願望ない人。
あー19の時1人だけいたなー。
就職したてだけど、結婚しよ!っていつも言ってた人。
由子にはこの子が1番合ってたんじゃないの?って言われたけど
孝則の方が好きだったんだよね。。
そっちに行っちゃったから、終わっちゃったんだけど。
2度と会わない人だろうけど、幸せな結婚してるといいな。


明日はちゃんと仕事行こう。





スポンサーサイト



2006/02/13 20:46 | work | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<出てこない | HOME | 恋愛成績表と恋愛頭脳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/174-67c0c8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |