--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
出てこない
願えば願う程、あなたはアタシを困らせる。
夢という一方的な手段で。
アタシの脳が見せる幻覚。
届かない世界の中で。

ヒデマサと別れた時、毎日の様に夢を見た。
もちろん、幸せな夢。
触れて、笑って、楽しそうな2人。
現実とは程遠い。

孝則と別れた時も、見た。
毎日じゃなかったけど、時々。

蓮は・・出てこない。
ふとそう思ったら、昨日夢に出てきた。
蓮の母親が食堂を開いてて、そこに行く夢。
少し黄ばんだ白い壁、畳、個室。
何をしてたんだろう、覚えてない。
蓮もその中にはいたはず、でも、とりわけ記憶にない。
厨房に人がたくさんいたのは覚えてる。
大してラブラブでもなく、普通の夢。

アタシ、そんなに蓮の事好きじゃなかったの?


テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/02/13 20:54 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なにしようかな~ | HOME | サボリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/175-928a4084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
