スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なにしようかな~
うん、何か目標をと毎日思っているんですが・・
基本的にヒッキー。
そしてナマケモノ・めんどくさがり・・
これを真理つんや職場の子に言うと驚かれる。
そう?
めちゃめちゃナマケモノですが・・
冬は特に。
寒いとねーなにもしたくなくなっちゃうんだよねーーー

いーじゃん、別に、ヒッキーでもさ~
ナマケモノでもさーめんどくさがりでもさーーー(´Д`)y-'

でもなーなんかしなきゃなーーー
脱毛でも行くかなーーー
トゥルトゥル肌に!?
ジムでも行くかなーーー
シックスパック作りに!?
それくらいしか思い浮かばない。
家にいて1人でいると余計いかん。
人と触れ合わなきゃ・・
犬と過ごすのも良いけど、うん。

習い事って続かないし、んーーーーーなにするかなーーー
最近の悩み。
いいのがあったら教えてください。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/02/13 21:10 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<細木○子 | HOME | 出てこない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/176-c93247c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
