--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
細木○子
無料占いってことで、ちょっとやってみたら・・

うぅん???

≪水星人の陽(+)≫
今年は<安定>やることなすこと全てが思い通りに運ぶってサ。
正月早々大変な目に遭いましたけど・・
それでも??

【性格】
利己的でkooool!
なのに生まれつき華やかでソフトなムードだって!
そして個性が強い!!!(強い?)
人と自分を割り切って行動するから自分勝手で独善的に思われても気にしない。
裏を返せば意思が強くて冷静に行動できる人らしい。
・・そうかな???
一時の情熱に身を任せ自らを破滅させるような事は滅多にしないらしい・・
酒飲んで、よくしてますけど・・なんでしょうか??


【蓮との相性】
人生を燃焼し尽くせる組合せだそうで・・
恋人どうしにかぎらず、夫婦、親子だとしても、
お互いのエネルギーを最大限に爆発させて人生を燃焼し尽くせるらしい。
 水星人の一代で何かをやり遂げる”初代運”と財運の強さに、
金星人のたぐいまれな前進性と発展性がかけ合わされ、
ビジネスのパートナーとしても申し分がない。
 ただ、なんでも自分たちだけの力でやろうとして、
周囲の援助を得られないことがあるらしい。
そのせいで、場合によっては実力を発揮できなかったり、
せっかくのチャンスを逃すことも・・だってさ

んーー確かにアタシは"運"は強いかも・・
財運は・・ない気がするんですが・・
蓮も前進するのは得意そう・・
発展はしてかないタイプだけど・・


恋愛や夜の話は・・

【恋愛・セックス[主導権を握って「攻め」に徹する]】
セックス・・好きらしいよ?
相手によるな~コレ。
それでもって強いらしーーーー(笑える!)
しかも主導権を握りたがって攻めるタイプなんだって(チョーウケル)
アタシ、どっちかゆ~とMなんですけど~!!

【結婚・家庭[家庭に恵まれぬ孤独者]】
家庭に安らぎを求めるのは叶わぬ望みらしい・・
へーーー。
よくいい奥さんになりそうとか
意外と(ここポイント?)家庭的って言われるんですけど・・
しかも晩年には寂しい人生を送る事になりがちらしい・・
えーーーやだよぅ~~~

【才能・進路・適正[芸能界、事業主で成功する]】
芸能界って・・もう遅いし・・
芸人でもっすっか???
芸なんて出来ないよ~~~



テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/02/13 23:40 | diary | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<タイトルなし | HOME | なにしようかな~>>
コメント
bebeで、援助したいなぁ。
BlogPetのちびbebe * URL [編集]2006/02/14 11:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/177-2c6c7dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
