--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
話と体は合う
11月のクラブイベで知り合った子とまた遊んできた。
飲みに行ってクラブ行こうよ~と話してたんだけど、
クラブも行きたいけど、もっと話したいねとなって、
またラブホへ。



そりゃ分かってたケド、ありきたりな展開。
彼はSらしい。
Mなアタシとは合うね。
蓮はMだったから、(普段の性格はSなのに)
あんまし合わなかったな~~~。
キスはめためた相性良かったんだけど。
らえふして。
とねだられるけど、好きじゃない男に尽くす趣味はない。
嫌いじゃないけど、惚れてない。
だから、しない。
気が向いたらね。
と断る。


話と体は合う。
顔がタイプじゃない。
いい子だから、魅かれない。


テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/02/19 21:51 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いいひとはだめ | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/179-13f79b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
