--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
メリクリ!AT j-max
真理ぽんともんじゃ(またかよ!)食べてきました
もちろん飲んだょぉ~
店行く前に昭からあって、メリクリーー!
で、クラブで後から合流する事になったんです
あれから初対面だヮ

食べきれないくらいコースで出てきて
たくさん残してしまいました
ごめんなさい・・


クラブは思ったより盛り上がってて
そして雅紀がやっぱり友達といて、女ともいて・・
はぁ~~
踊ってたら、一人でつかつかとうちらの方へ来て
一瞬目があってヤバイって目を逸らし、シカトして踊ってたんだけど
真後ろとかで踊ってるの・・
もぉ勘弁して、背中がドキドキするよ
かんなりヨッパになってくるし・・

その後、ドリンク頼みに一人でカウンターにいると
雅紀も来て、しかも隣にいるし・・
でも、気付かないフリ
しかもアタシ元カレにもらったリングをわざとしてってました
見栄?うん、見栄
左の薬指にちゃんとしてました
それが雅紀に見える様に手を動かしてみたりとか、意味不明な行動・・
恋する女の頭は最低レベルでしか動かないってホントだね


ドリンク受け取ってスタスタと真理ぽんと昭のトコロへ行き
話しながら飲んでると
また雅紀が目の前をウロウロしてる
なんなんだよ~~!!

ラストまで踊ってロッカーを出て、
昭の車まで行き、アタシの車のアル駐車場へ送ってもらうと
雅紀から電話
”今何してるの?”“先週もクラブいたでしょ”とか“何で声かけてくれなぃの?”→「だってあんまり周り見なぃから、ぃたの気付ぃてナィもん
(ホントはすごーく気付ぃてましたが‥)
てか気付ぃてたらそっちが声かけてきてくれりゃィィじゃん」ってゅ~と
“友達から聞ぃた”
雅紀の友達とは飲み会の時ァタシほとんど喋ってナィし、
ァンタの方がァタシの顔知ってるでしょってかんぢだし
だぃたぃ昨日ァタシが一緒にぃた子は飲み会にぃなかったつ~の


その後、いきなり2人に電話変ゎられて同じ様なコトばっか聞くし、
そぅいうコトされるの嫌いだし、ウザくなってきてィラィラしてきて、
二人目の時に「切ってィィ?」って言ったら
雅紀に戻ってなんか喋って、じゃーねっ!て切ったんだけど‥‥‥

でもスッキリした!!
なんだか勝ったぁ~~って感じ

理由は単純です
こっちは前もクラブにいるの気付いてたけど、
もし、これからクラブで会ってもシカト続けると決めてたんで
向こうから連絡が来たコトと、言いたいコトが言えたコトでスッキリして
勝った!と思ったんです
ハィ単純で妄想大王です・・

これで心置きなく新年迎えられるゎんU・ω・U
雅紀の顔はマジストライクなんで、ホントもったいないとは思うけど
性格も悪くはナィと思うけど
優しくない、てか擦れてるからこれでィィやって納得出来たんです


車の中で真理ぽんとそぅ話してました
早くィィ出会い見つけよ~~~っと
楽しみだなぁ~~

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/25 19:26 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カウントダウンネイル | HOME | ドックフードと彼氏ナシ26歳独身女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/18-1fc7769a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
