スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いいひとはだめ
12月以来、約2ヶ月ぶりに美容院行って来ました。
なぁんかめためた混んでた。
いつもカット担当してもらうのが1個下のメンズ。
どうしますか?
と聞かれると
任せます。
しか言わないアタシ。
こないだ行った時、
アシスタントの子がすごく嫌でその子とは話さず。
今回もまたその子。
は~ぁ・・



昨夜のお酒と寝不足で、眠たねむた。
カット中、担当のSが

チョコ作ったんですか?

ん~ん、作るわけないよ~あげる人いないし~

あれ?そうでしたっけ?好きな人もいないんですか?

と恋愛話。
蓮の事を話すと

なんか可哀相になってきた・・

と言われる。なんだそれ。

ん~だから合いそうな人がいたら紹介してね~

どんな人が好みなんですか?

面白くてかっこよくて気の利く人

そんな人いないですよ~完璧じゃないですか~
理想高いですね~

基本的に気が利く人じゃないとアタシと合わない。
ドアは必ず開けてくれる。
対面の席に座る時は必ず奥にアタシ。
そんな感じで無意識に出来る人。
それが基本。
できない人とは付き合えない。
いつのまにそんなんなっちゃったのかな~~~

いいひとってときめかないんだよね~

クセがある人がいいんですか?

うん~、そう

幸せになれませんよ~
M体質ですね~

えへへ、SさんはSっぽいよね

そうですね、ドがつくSです

やっぱね~~

最近年下と遊ぶのが楽しいんだぁ~

年をとった証拠ですよ

え~そうかな~~幼稚ってことじゃなくて?

若さが新鮮なんですよ
でも年下は遊びますよ~、お金掛かりそうだし

そうかな~遊ぶかぁ~
元彼も年下だったしね~~

もう結婚した方がいいですよ~

えーーーまだしたくな~い

と色々談義。
やっぱりこのM体質がいかんのかな。
でもどうしようもない。
いまさらSにもなれないし。
普段はSなんだけど、精神的な恋愛面ではM。
マインドコントロールしるべき???




スポンサーサイト

テーマ:恋愛哲学 - ジャンル:恋愛

2006/02/19 22:13 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<血液型とお酒 | HOME | 話と体は合う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/180-a31054da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
