--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
血液型とお酒
付き合った人、
統計学的にきっとAが1番多く
でもその次B型。
Oは蓮と、初めて付き合った子の2人
ちなみに男友達は1人だけABで後はA。
女友達はB多数、O少々、A1人。

美容院で血液型の話もした。
お酒ダイスキなアタシ。

美容師S、

血液型って何型なんですか?

お酒の残ったテンションで美容院に行ったアタシ。

何型に見える?

コンパのノリで聞いてみる。
美容師も大変だ。
元彼ダァがよく言ってたわ。

OかBですかね~?

多分彼が思ったのはB。
1番プライベートで言われる血液型。
シラフで話すとB。
お酒飲んで話すとO。
仕事はA。

ん~~Aだよ~

え~!A型なんですか!?
どっかの学者が発表した内容だと
A型が1番遺伝子的にお酒飲めない人が多いんですよ~

そうなんだ~
確かに日本人は下戸が多いってゆ~よね~
だからA型がお酒飲めないんだ~

それもあるけど、理性的で飲んで、わーーとはならないみたいですよ

ほほぅ・・

確かにウチの職場はAが多くて飲めない子が多い。
そういうのにも起因するんかな・・

で、色々考えてみる。
連れる女友達はBが多いんはソコ?
ハメを外さないA型男友達を選んでるのもソコ?
面白い。

まぁ、血液型で判断するのはアジアが多いとも言う。
オーストラリアは殆どO型で
そこで血液型占いが当てにならないとも言うのはソコ???
そうだよね、同じ人間しかいないって事にもなりうるもんね。

またオーストラリア行きたいな~~~



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

2006/02/20 23:42 | diary | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<女なんだよね | HOME | いいひとはだめ>>
コメント
bebeで、美容が話しなかった?
ここに統計された!
ちびbebeがここへ話したかったみたい。
BlogPetのちびbebe * URL [編集]2006/02/21 12:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/181-44100d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
