スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
女なんだよね
蓮と別れてから・・
約3週間。
初めてだな~、3週間蓮がいないのって。
そしてこの間の週末は蓮に出逢った日。
ヤツは覚えてないだろぉけど。


ホント正直恋愛関係になるなんて思ってもいなかった。
いいな、とは思ったけど、まさか。
最初はホント蓮が押せ押せだったし。
いつの間にか立場が逆転してたけど。。。

で、最近。
そりゃ思い出すときがある。
最初とかホント色々考えたけど、最近はそうでもない。
アタシって誰でもホントいいのかな~~~~~
昭は蓮より先に知り合ってたケド、
どーしてもダメで、ダメだった。
何が?って何でも。
それが本音。

キスできるかできないか。
それはカナリ重要なボーダーかなぁ。



スポンサーサイト

テーマ:想い - ジャンル:恋愛

2006/02/21 22:56 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<願い事ひとつ叶うなら? | HOME | 血液型とお酒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/182-d943986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
