--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
願い事ひとつ叶うなら?
気付いて見ると理想とはかけ離れてた。




アタシは
【束縛されるのが苦手】
だからそうでない人間でありたい
【聞かれるのが苦手】
だから自分から話す人間でありたい
【素直になるのが苦手】
だから素直な人間でありたい
【見栄を張らないのが苦手】
だから正直な人間でありたい
【理想論ばかりは苦手】
だから行動に移す人間でありたい
【隠し事をするのが苦手】
だから嘘を吐かない人間でありたい


他にもあるけど、沢山。
そう思ってきたけど、希望は思い通りに行かない。
正直、そのまま。
理想からは程遠く、成長出来ない。
足掻いても足掻いても、踏みとどまったまま。



ポジティブに生きようとしている。
足掻く。
あぁ、それでも進まない。



重たいオールを漕ぎ続ける。
精神は平衡なまま。
この先に大きな濁流があったらいいのに。
これ以上のものを望まないくせに、可笑しな事を思う。



テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

2006/02/26 21:46 | think | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<誘い方それぞれ? | HOME | 女なんだよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/183-40071713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
