--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
恋愛予備校
今日は休み~って事で、ネットしました。

恋愛予備校ってのをやりました。

まずはクラス分け診断

シックカラークラスの白雪色
感受性が強くて、真っ白な雪のようにピュアな心を持つ。
人の気持ちに敏感なので気配り上手なんだって。
面倒見もよく、家庭的なタイプ。

よく言われる・・占い系で。

ビジネスの場でも、仕事と割り切らず、持ち前のハートフルさを発揮。
年長者からかわいがられるため、多くのチャンスに恵まれる。
元来働き者で、晩年は金銭的に豊かな生活を送る。
ムダ遣いやケチに偏らないことが、幸運をキープする秘訣。

ホントにアタシ金銭的に豊かになれるのかしらん??



恋愛力検定
上級

男のホンネに関してかなり深い読みを持ってる。
普段から男の仕草や言動をくまなくチェックし、
思いのままに操っている。
天性に近い小悪魔ぶり。

んまぁ、そうかしら?
なんでかなぁ~洞察力は鋭いけど、駆け引きが苦手なんです。

タイプ別
普段から優しく情にもろいくて、
本音を知るとなんとかそれを叶えてあげようとするかもしれないけど、
納得できないことは断るという勇気も必要。



悪女裁判
有罪・恋愛禁止1年

え、1年恋愛禁止ですか・・

アタシにとって恋愛はゲーム感覚。
騙し騙され・・ってとこで男性不信な点がある。
初心に戻る為にも少し休んだ方がいいらしい。

タイプ別
悪女を気取ろうとするものの、元来情に脆く流されて騙される事も。
向いてないので気取らない方がいいらしい。


ん~~~
昨日孝則に1年ぶりくらいに会った時にも言われた。
アタシは恋愛をゲームっぽく捉えてるトコがあるって。
騙される・・
そうね、確かに騙して騙されるトコがあるから、
騙さなきゃいいのかな??




恋愛偏差値
偏差値75以上

経験値と技が豊富なので、一緒にいると心から安らげる相手。
男がなかなか手放したがらないので、
長続きや同棲・プロポーズもされているはずらしい。
幸福を得るのに値した存在らしい。。。

えっと・・平均半年くらいですけど・・
負け犬に片足突っ込んでますけど・・

タイプ別
優しく真心に溢れたアタシに彼は骨抜き。
感受性が豊かで女性らしいので、
男性にとってあなたは守ってあげたくなる存在。
彼が疲れているときは甘えてあげて。


ほーほーほーーーーーーー。

言ってる事はふむふむって感じるけど、
実際、どうなの???
って言われると、すんごい微妙だなぁ。
アタシはどうなるんだろう。

なんて去年の今頃も考えてたなぁ・・
今年もかぁ~~~~
成長しないなぁ・・ダメダメじゃん。















テーマ:恋愛下手 - ジャンル:恋愛

2006/03/06 23:04 | diary | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雨ばかり | HOME | 誘い方それぞれ?>>
コメント
きのう、恋愛しなかったー。
BlogPetのちびbebe * URL [編集]2006/03/07 11:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/185-cb58f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
