--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
たこ焼き
悠と地元で鉄板焼き食べてきました。
たこ焼き焼いて。
おいしく出来て、2人とも上機嫌。
サラダとたこ焼きでお腹いっぱい。
ビールも沢山飲んだしね。

終電なくなっちゃって、どうする?
とうだうだ。
蓮はうだうだするのが嫌いだったので、
こういう時、ありがたかった。
すぱすぱ決まっていく。

1時間以上、
どうする?どうする?
ってなって、結局いつものコース。
またらえふをせがまれる。
だから惚れてない男に尽くす趣味はないんだって。
しかも4000円しかないってどーゆーこと???
ホテル代、アタシが払うハメになったよ。
意味わかんない。

マジで。
『今度払うから』
って当たり前ダァ~~~
払った事ないよ、ホテル代。
人生初体験。。。
悲しい。。。





テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

2006/04/09 22:43 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寝言 | HOME | 桜花賞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/193-d7505b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
