--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ドンキとかで買い物
日は休み♪

10時ごろ起きて、お風呂入って洗濯して、
ドンキへ行きました。
目的は、【ステッパー】購入。

けどね、あすこ行くと関係ないものまで買っちゃうのよ。
しかも目的の物は買わずに・・


スワロのストーン、ブリオン、ネイルシール。
ヘッドライトに車幅灯などなど購入。。。
家へ戻って駐車場でライト付け替え。
元彼に
『そんなこと女の子がしちゃダメだよ』
なんて言われたけど、ついついしちゃう。。
でも、車幅灯は付けかえれず
ディーラーの人に電話。
説明書も読んだんだけど・・
結局ヘッドライトだけ交換。
車幅灯は・・そのうち、ね。

その後、服を買いに行く。
ショップのおねぃさんに
『よかったら試着してくださいねーー
その服、結構細身なんでーーー』
ん?んんん???
それはアタシには入らないカモって事かい!?
なんとなくカチンコ。
グリーンとピンクのキャミと
仕事用にベージュの春ニット買いました。

そして
じんましんを見せに皮膚科へ。
だいぶ良くなったらしいけど、
まぁ、一応お薬だしてもらいました。

さらにドラスト行って色々購入~~~v
アイライナーとかネイルとか(こないだも買ったやん)
ボディソープとか。
今って体洗うタオルとかも色々あるんだねぇ~~
ヒアルロン酸とかリコピンとか、
ビックリしちゃった。
リコピンのヤツ、購入しちゃったけどね☆
透き通る素肌になるらしいw
なるかなぁ~~~(*≧∀≦)σ

アイラインって皆ドコの使ってるのかなぁ
インウイのジ・アイライナー昔使ってたケド
(もちろん口コミ・雑誌で評判にノせられて)
アタシは上手く使えなかったんだぁ。。
だからアイライナージプシーしてるよw
今回はマジョマジョを再び購入。
どれだけか前に使った時、良かった気がしたからv



で、ステッパーはやっぱり買い忘れました・・・
ばかちん。


image004.jpg


image003.jpg


テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

2006/04/14 21:48 | beauty&health | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<オリコン調べ | HOME | 春ですね>>
コメント
ちびbebeは、ショップをアタシすればよかった?


BlogPetのちびbebe * URL [編集]2006/04/25 11:47
口コミとか口コミとか、女の子をマジョマジョしたみたい…


BlogPetのちびbebe * URL [編集]2006/05/02 11:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/198-14400238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
