--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
諦めましょう
ちょっと好きだったけれど
切ないな・・


支離滅裂でなんだかおかしいと自分でも思ってる
雅紀のコトは
ムリして合わせる必要がナィ
後、3歳アタシも若かったらって思う
たった3年
されど3年
その間に少しは成長できたのかなって思えた

きっと今までならムリして走ってた
息がどれだけ苦しくなったとしても
多分
走り続けた

臆病になっただけかもしれないけれど
ちゃんと見分けられる様になれたんだと
前向きに捉えたいな



自分の気持ちってメンドクサイ
素直になれりゃどんなに楽かって分かってる
だけど
そんな単純なモンじゃない
スキだって言う気持ちに自信が持てないのが一番の理由
どんなに想っても
すれ違うのが目に見えてる
それは頭がおっきくなってしまた証拠
でも
自分で見つけ出した答え


雅紀のコトはきっと好き
それだけじゃダメなんだ
それだけじゃダメなんだ
それが分かってるから、進めない

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/17 17:41 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どっち?? | HOME | ホントは愛しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/2-7e5c86da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
