スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初期症状
気がつくとセナのコトを考えてしまってるアタシ
メル入ってこなぃかな~~
メルしよぅかな~~
電話、掛けても大丈夫なのかな~~
今日は電話ナィのかな~~
とか

水曜日って明日じゃん
遊ぶ約束を先週木曜に会った日にしたけど
昨日はその話題はなくて
ちょっと悩み気味・・
それは関係を結ぶ前のコトだったから、
そしてセナに彼女がいると聞く前のコトだったから
わかんなぃ

今日もセナは仕事遅いのかな
メルしてみよぅかな・・
スポンサーサイト

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/02/15 19:37 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<心に積もる | HOME | 売らない・うらない・占い(いやん)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/22-af129cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
