--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
心に積もる
結局セナから連絡なかったので
仕事終わってからうだうだ考え、
タカノリに電話し、背中を押され電話してみると
まだ仕事中だったみたぃで、
どっかで時間潰してて、終わったら電話するよ
そして1時間半後
タカノリから電話
『電話した?会えた?』
うん、今仕事終わるの待ってるトコ
『そっか、よかったじゃん。じゃぁ俺は出かけてくるわ』
切った直後、今終わったと電話があって、1時間後会う
行きたいとアタシが言ってたご飯やさんへ行くと
セナの同僚に出くわす
うゎ~~~~・・・
案外フツーにしてるセナ
まぁ、動揺しても仕方ないと思ってるのかな

何から何まで至れり尽くせりで、箸まで割ってくれちゃって
ちょっとビックリ
飲んでる時にケータイの話になり
セナがケータイ触ってる時に見えちゃった
こなぃだ電話掛かってきた女と同じ名前のメル受信履歴
その人が彼女なんだなぁ、やっぱり
アドのイニシャルと同じ名前


帰り際、もぅちょっと一緒にいる?と聞かれたけど
つっぱねてしまったアタシ
それに、昨日夜遅かったんでしょ
早く帰ってゆっくり休んで

『今度の土曜日何してるの?』
またクラブ行くよ、イベあるし
『じゃぁ終わったらメールして』
うん
『イベつまらなかったら早く帰っておいで』
うん、わかった
『日曜日はそっちに行くよ、それの方が来てもらうより近いし』
うん。
『じゃあまたね』
うん、またね。気を付けて

約束が増えるたび、嬉しくなる
また会えるコトが、幸せだと思える

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/02/16 19:36 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<駆け引きしなさい | HOME | 初期症状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/23-ba01dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
