--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
駆け引きしなさい
セナにただいまメールして、孝則に電話をして、拉致る
延々と相談に乗ってもらう
『あ~、やっちゃったね~。愛人への道に1歩踏み入れちゃったね~』
やっぱそぅ思う?
『で、どぅしたぃの?』
どぅって?
『彼女と別れさせたいか、このままでイイと思ってるのか
その人のコトもぅィィと思ってるのか、自分のコトを好きになってもらぃたいのか』
ん~~~~~。。。分からん
『でもお前恋してるよ?』


まじで!?やっぱそぅ思う?
『認めたほうがィィと思うよ』
そっか~~・・・ん~~~
『でも~、折角だから好きになってもらぃたくなぃ?
てかどぅするにしろ、振り向かせてから考えれば?
落としたくない??』
セナにただいまメールして、孝則に電話をして、拉致る
延々と相談に乗ってもらう
『あ~、やっちゃったね~。愛人への道に1歩踏み入れちゃったね~』
やっぱそぅ思う?
『で、どぅしたぃの?』
どぅって?
『彼女と別れさせたいか、このままでイイと思ってるのか
その人のコトもぅィィと思ってるのか、自分のコトを好きになってもらぃたいのか』
ん~~~~~。。。分からん
『でもお前恋してるよ?』


まじで!?やっぱそぅ思う?
『認めたほうがィィと思うよ』
そっか~~・・・ん~~~
『でも~、折角だから好きになってもらぃたくなぃ?
てかどぅするにしろ、振り向かせてから考えれば?
落としたくない??』
ん~~~そぅだねぇ・・
『エッチした?』
うん
『何回?』
ぇ!何回て・・会って3回目・・
『今までどれくらい会った?』
2月頭に初めて会ってラブホ行って、先週の木曜と、土曜、で今日
『そぅか~。今日はした?』
してなぃしてなぃ!ちょっといちゃついて帰ったw
『暫くしなぃ方がィィよ。
向こうがどぅいうつもりで今のトコ会ってるのかは分からんけど
またしたぃと思って会ってるだけなのか分かるかもしれないし』
うん~~
『全部やった?』
は!?全部ってフルコース!?はしてなぃしてなぃ!!
『ふ~~ん』
ちょっと揉めたって言ったじゃん~
その時にさぁ”好きな人としかキスしたらダメだよ”って言われた
『・・・わかった・・』
え?何か言った?
『何にも?』
なに?え?何が分かったの??
『・・ドラマみたぃだね。その人大人だわ』
は?どぅいう意味???
『だから俺が全部言ったらダメでしょ??』
なに??何なの?????
『よく考えてみなよ。その言葉を』
え?まんまじゃなぃの??ぇえぇ??
『だからね??”好きな人としかキスしちゃだめ”だよ??』
うん?アタシがセナとキスするから、
アタシがセナのコト好きだってコト??
『じゃなくてぇ~~』
???・・・・・・
『だからぁ~”俺がキスするのは○○のコト(←アタシ)好きだからだよ”
って言ってるってコトじゃん』
えぇ~?まさかぁ~それ揉めてた時に言われたんだよ~
『俺が全部教えたらダメでしょ?自分で考えなよ』
なんだょぉ~ケチィーー
『今度いつ会うの?』
日曜日。けど、土曜にも会うかもしれない
『土曜日は会っちゃダメ、てか暫くやったらダメ』
ん~~
『あんまり駆け引きとかしちゃダメだけど、今の場合は必要』
そぅかぁ・・
『どぅいうメール入れてるの?長い?短い?』
こんな感じ(送ったメルを見せる)
『ダメだゎ、これじゃ・・』
なんでぇ??なんでなんで~~??
『だから、ソレを俺が全部言ったらダメなんだよ』
なんだよぅ~~
『じゃぁクラブから帰ってきたら”ただいま、おやすみ”メルにしてメールしろって言うか分かる?』
わからん
『じゃぁ、その前いつメル入れたらィィか分かる?』
わからん。朝?クラブ行く前?
『クラブ行く前の方がィィね。内容はどぅすればィィか分かる?』
えぇ?難しいコトばかり言うなぁ・・
今からクラブ行って来ます?またメルするねとか??
『それはダメ』
意味分かんないよぉ~・・じゃぁまた連絡するね、とか??
『それがィィね、何でか分かる?
メルだと、メール入れてくるって安心感があるから。連絡だと、どっちだか分からなくて待つ気持ちが出るから』
ほーーーだてに営業主任じゃなぃねぇ~~
『で帰ったら、ただいまおやすみメールでそっけなぃ感を出して
何かあったのかな?と思わせてで、会ったらフツーに振舞えばィィよ。
会った時に向こうがスキと思えればィィんだから』
あ~~~!分かった!!!
つまり会いたいとか、会って嬉しいと思わせる様に過ごせってコト!?
『そぅ。分かった?』
うん。わかったけど、簡単な様で難しいなぁ・・
『まぁ、自分がそぅいう相手を選んでるからね。勉強になった?』
うん、なった!
『じゃぁ今度は俺の体の相談に乗って♪』
バカバカ、やめろぉ~


無理やり送り届けて、操は孝則から守ったわん
これがなきゃィィ奴なのになぁ・・
だけど、少しスッキリした
結局セナのコト好きだし、でもどぅしたぃのか分からないままなのは同じなんだけど
大事なのはセナのコトを好きだと思ってるアタシの気持ちで
そしてやっぱり人同士だから
二人の関係をどぅ作っていくか、がキーポイントなんだよね
好きなら好きになってもらぃたぃもん
そぅ思える様に普段から心がけなきゃな、と
孝則から学ばせてもらった

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/02/16 19:39 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<菜の花ドライブ | HOME | 心に積もる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/24-b45e95ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
