--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
約3週間ぶり
仕事は仕事で頑張って、1日終了v

7時ごろセナに会い、久々なので緊張する
『行ってみたい店があるんだ』
とそこへ予約の電話
店に入るとナイフにフォークでカチャカチャみたぃな
アタシの苦手な感じのお店・・
居酒屋でぷはぁ~~っ!なアタシはまた緊張・・

シャンパンで乾杯。前菜、魚料理、ペンネを食べ
セナの友達が働いていると言うバーへ
てか、彼女いるのは友達知ってるでしょ?
そんなにバンバンアタシ連れて歩いてィィの??
男の人ってそ~ゆ~ものなの???
それともそぅいう人なの??
友達も暗黙の了解??あ~も~意味分かんない

店へ行くとその人は休み
でも呼び出して来てくれた
電話をしていた声が漏れてて
相手『彼女?』
セナ『友達』
バンバン聞こえてます
まぁ、そぅいうもんよね

ずっとその店でも手を繋いでました
セナの手は大きくはなぃけど、いつも暖かくて安心する
いつも手を繋いでくれる

店を出て車の中でいちゃいちゃする
『もっと○○(アタシ)ちゃんのコト知りたい』
色々話してるじゃん?
『うわべじゃなくて、教えて、きちんと話して』
自分の気持ちを相手に伝えるコトは、あまり得意じゃない
『大丈夫、ちゃんと聞くから』
いつも聞き流してる様に感じるよ
『そんなコトない、ちゃんと覚えてる』
ちゃんと聞いてくれる?
『うん、聞いてる、聞く。心を開いてよ』
アタシ、開いてない?
『そぅ思う』
そっか
『もっと話したい。一緒にいたい』

コレってホテル行くためだけの言葉。でも今更・・
素直に受け止めてィィのかなぁ・・
セナは翌日仕事だし、それでも一緒にいたいって言う気持ちが嬉しくて
ソファの上でたくさん話しました
アタシがどぉしてヒデマサと一緒になれなかったか
昔してしまった悪いこと
セナはどんな恋愛してきたか
今までで一番楽しいコトとか
たくさん

だけどアタシが一番気になってるのは、彼女の存在
婚約とかホントはしてたら、下手すると裁判沙汰になる可能性もあるし
慰謝料とか払うのとかまっぴらだし・・そのコトを話しました

返事は”してない”でした

セナがアタシを”ダイスキ”だと言う
『言わなくても分かるだろ、
って態度をとっちゃうんだけどね』
嬉しくて、くすぐったい

ベッドの上でもずっといちゃいちゃ
ぎゅぅってして、いっぱいキスして
またぎゅぅってして、またいっぱいキスして

セナに”好きな人としかキスしちゃダメだよ”って
言われてからセナとしかキスしてなぃよ、アタシ
『うん』
セナといるとすごぃ心地ィィの
『嬉しい、ありがとぅ。俺もだよ』

抱き合ってる時に何度もセナが
『ダイスキ』と言う
何だかこの間と違う
どんどん好きになっちゃうよ、甘えちゃうよ
お酒の勢い???

朝、アラームで目が覚め、また抱き合う
仕事、大丈夫なのかな・・と気にしつつ
その時も”ダイスキ”とセナが言う
勢い、、じゃなかったんだ
そしてシャワーをセナが浴びに行って、アタシは着替える

着替え終わってセナのケータィがふと、目に付く
アタシの心が魔がさした
今までそんなコト考えたコトもなかったのに
メールを見てしまった、最低です
だけど、送受信ともに殆ど消してる
彼女からのは数通
”その子のことがすきなの?”
”だぁいすきなセナと一緒に幸せになりたかったよ”
なにこれ??
でもそれ以降もメルは入ってる
”3箱つんでる”スロットかよ!!
”今仕事入ってます”夜中の12時だよ??
セナの彼女宛の送信は
”おきたよ~洗濯する~”
なんだそれ・・意味わかんない
一度は別れ話?になって元サヤ??

望みがアルって思ってィィの??

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/03/08 19:42 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<もう臨月だったのね | HOME | 日曜日は3コース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/27-bbfe4eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
