--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
もう臨月だったのね
じゃぁねとセナが仕事へ向かい
アタシは由子の家へ
来週出産予定の彼女のお腹はぱんぱん

お風呂かりて、ランチへ
途中、同じ学生時代の友達からメル
”ご報告!この間入籍しました!!
式は1.2年後になるので決まったら連絡します”
由子と”あの子らしぃねぇ~~”
なんかやっぱり突然やらかすねぇ~
クラブで知り合った黒人の彼氏だよね~
なんて話しながら、到着

汗をかきながら激辛ラーメン食べて
また由子の家でまったり
とりとめなく話して、夕方帰る

家に着いてから、セナに打つメルの内容に30分悩む・・
でも、返事なし・・
もぅ仕事は終わってるハズなのにな・・早く連絡欲しいよぉ~~!
 
2005/03/09 19:46 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<蓮と初デート | HOME | 約3週間ぶり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/28-487a563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
