--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
蓮と初デート
電話とメールで連絡取り合うこと約3週間
蓮と飲みに行って来ました
会う前から電話でいっぱいスキスキ言われてたケド、ちょっとそぅいうのって引き気味
やっぱりセナが今好きだし

思ったより気が利く子で、一緒にいて楽でした
寒そうにしてたら、ジャケット羽織ってなよって渡してきたり
しかもいっぱい褒められたし
セナはアタシにそぅ言う言葉を言わないから、どぅ思ってるんだろぅってヨク思う
最初対面のテーブルに座ってたんだけど
となり座っていい??
と言われ、そぅいうの苦手だからダメって言っても
気付いたら、隣に座ってるし・・
そして、またスキスキ言うし
そんな会ったばかりの人をスキスキって言われても・・と言えば
俺は会って5分話せばその人が好きか嫌いか分かる、ときっぱり
アタシもそぅいうタイプですが・・

車に戻り、コンビニでお茶とか買い、眠気覚ましのアメまで買って来てくれて
ィィ子だなぁ~~としみじみ・・
車の中で手を繋いでて、手の甲にいっぱいキスをされる
『ねぇ~キスしょ~~』
ダメ、キスは好きな人としかしないの~!とセナに言われたまんまのコトを言う
そんなやりとりを何度かして、あやす
好きって言って、どぅしたいの?
『一緒にいたい』
・・・・・・・・そぅいうセリフって、都合がヨク思えてしまう
男の人を信用する心の部分が擦り減ってきてるみたいで、カサカサ

春に海外へ行くらしく、アタシにネックレスを買ってきていい?と聞く
それはムリ。アタシは今してるのしかしないよ
じゃぁブレスは?
ん~それより、ピンキーリングがィィな
女の子の幸せは右手から入ってきて、左手から抜けていくから
安物でもィィならそれを買ってくるよ
いつでも身につけていられるものを贈りたいんだ
そぅ言われると、ソレはそれで嬉しくて、顔が綻んでしまう

また遊びたいな、と思ってしまった
2005/03/15 19:49 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<真実から目を背けようとしてみる | HOME | もう臨月だったのね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/29-3c4807f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
