--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
赤ちゃん産んでます
今朝、陣痛が来たと来て、今頃産んでるんだろぉな~~
彼女とは悪いコトもしたし、彼女からィィコトもたくさん学んだ
2年っていう人生の中では短いけど、今の2年よりも遥かに濃ゆい時間の中で一緒に毎日過ごした
学生時代の友達からは由子+bebeはいつもセットだった
一緒にいるのが当たり前
卒業してからも、由子がぷ~たろ~でアタシはフリーターだった頃は
毎週のように遊んだ
その頃、今の旦那と由子は出逢って付き合い始めた
旦那にはあまりのうちらの中のよさに嫉妬+羨ましがられ
よく拗ねてた
今でも夫婦+アタシで一緒に飲みに行ったり、食事したり、遊んだり
お互いの家に泊まったり、気兼ねせずに付き合える関係
言いたいコトも言えるしね

由子へ
出会いは入学式の日
ホント、アタシがいきなり声掛けて
「友達になって」
なんておかしなコトを言ったのに仲良くしてくれてありがとぅ
飲んだ時もよく話してるけど、今でもこんなに仲良くしていられるとは思わなかったよ
お互い、楽しくて堪らないコトもたくさんあったし、つらくて悲しいコトもたくさんあったけど
今までのコトも、きっとこれからアタシ達が遭遇するであろぅ楽しい未来も
いっぱい話そう

新しい家族の誕生、おめでとぅ
ヨク頑張った
由子、旦那、そしてベィビィに、Happyな未来が注ぎます様に



2005/03/16 19:50 | friend | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<言の葉 | HOME | 真実から目を背けようとしてみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/30-ee294134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
