--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
言の葉
セナに会いたくてたまらない
会って、抱きしめて、キスして、また抱きしめて欲しい
明日は会える?

連絡を待つだけではダメだとは思うけれど・・
やっぱり出てもらえなかったらと思って怖くてかけられない気持ちの方が大きくて
強気にはなるけど、ホントは弱気
どっちなんかなぁ・・
セナに彼女がいるコトを知ってから抱き合って、それからも何度か会って
また抱き合って
ホントはしなぃ方がィィとは思うんだけど、ズルズル
勿論、セナの前では努めて明るく振舞って、心の中でいっぱい計算して
彼女から心を引き離させる様に努力してる
”心を開いてない”って言われる理由も分かる
全てをみせてしまったら、アナタはそれでアタシに興味がなくなってしまぅでしょ
心を開く前にカラダを開いてしまったら、堕ちていくだけだもの
少しでも長くアタシといて、知って、ホントに好きって思うまで心は開けない
壊れてしまうのが怖い
傷つくのが怖い


絶対に”別れて”とは言わない
それを言うのは、もぅ会うのを止める覚悟が出来た時


テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/03/18 19:52 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最低最悪以外の言葉が出てこない | HOME | 赤ちゃん産んでます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/32-71afe6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
