--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最低最悪以外の言葉が出てこない
セナから連絡なかったから、こちらからかけてみると話中
あれ?もぅ一度かけてみても話中
キャッチ付いてるのに・・・着拒されてる
メルも送ってみるけど、送れない。。。最低
暫くして、”今日はムリです、ごめんね”とメルが来たから
電話掛けてみても話中。メルもやっぱり送れない。
ショートメールで、もぅいいです。バンパー代だけ払ってくださいと打つと
払う事には同意の返事

自分でアタシの車ぶつけて、自分でお金で何とかなるなら払うと言ったのに
コレですか???
腹がたって仕方ない

むしゃくしゃしてて孝則に電話する
普段仕事中だから出ないと思ったのに出て、事の経緯を話すと
『それはやっぱりバンパー代払いたくないんだと思うよ
今までの関係を聞いてるとそぅだと思う』
仕事終わってから飲みに付き合ってもらう約束をして切る

 
一人でいるとイライラしてしまいすぎておかしくなりそぅだったので
先週奈々実と一緒に飲んだ男の子に電話をかけてみる
一人ご飯らしい。少し話して切って、TVもつまんなぃし、今度は蓮に電話
1時間くらい話して切る

孝則から電話あっただろぉな~と思ってかけると
1時間くらいかけてたみたぃで、
『キャッチくらぃ付けろ』と文句を言われ、会う
お酒買って、ホテルへ
懐かしいキス、指、腕、肩。3年くらい前にも一度したっけ
『いつもお前はこうする時、髪の毛触るよね』
そぅだっけ?そぅかな??
『うん、前からずっとそぅ』
18歳から19歳の頃、スゴク好きだったけ・・
今は兄弟の、恋人の、親友の、友達の、他人の様な関係
あれから何人もの人と同じ行為をして、お互い抱き合い方も変わって
またこぅする
二人の間にもぅないものは、恋愛感情
都合のいい関係

男で鬱憤を晴らす。今はそれでしか埋められない
抱き合ってる間だけはアタシの隙間を埋めてくれる
アタシだけに夢中になってる
心が擦り切れるだけでも構わない
大切なものも、守りたいものもない
心は強くなれない

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

2005/03/19 19:52 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<かに解禁ラスト!いざ北陸!! | HOME | 言の葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/33-cf877294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
