--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
かに解禁ラスト!いざ北陸!!
朝、気分悪く目が覚めるかなと思ったけど、全然普通
昭からのモーニングコールのお陰もあったろぅけど
セナのコトを好きだと思い込んでただけだと分かった
でも、バンパー代だけはしっかり頂きますからね
自分でしたコトの落とし前はキチンと付けてね、大人なんだから

昭と朝8時半に迎えに来てもらって、北陸へ蟹を食らいに行く
行きはアタシの運転
11時到着目標で、ちゃんと11時に目的の酒造へ
初の体験にドキドキ
意外とあっさりしてました。
ソコから三国へ蟹かに~~ぃ
丁度、20日までが解禁で、蟹刺しに蟹しゃぶ、イカに甘エビ

image22.jpg
image23.jpg


おぃしいものと、ビール、サイコーー
鯛まんまもおいしかった
夜はお蕎麦を食べ、帰りにスゴィ雨に降られ、
琵琶湖を一周しようとしたり、酒飲み過ぎて寝ちゃって
まったくもってめちゃくちゃな日を過ごして、帰宅

昨日の時点ではこんなに今日を楽しめるなんて思ってなくて
自分でも楽しんでる事に少し驚いた
やっぱり根が単純なのかもしれないし
そぅでないかもしれない
考えてみれば、昨日だって、今日だって結局男で埋めてる
依存心はどんどん深まってく


2005/03/20 19:57 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<誰でもいいの? | HOME | 最低最悪以外の言葉が出てこない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/34-135ac141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
