--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
誰でもいいの?
最近自分がホントに分からない
セナの事は多分スキだった
抱き合ってた時に“手をつないで”て言われ、夢中で何度だって握って、嘘でも何度も“大好き”と言われ、セナを感じて受けとめたのは真実
偽りでも“好き”と言われて抱き合うのなんてどれだけぶり?


確かにされた事は許せなかった
だからもぅいいと思った
でも心のドコかで期待もしたりする


そんないざこざがあって4日後、一週間ぶりに蓮と逢う
こなぃだより少し向こうはうちとけたのか、マイペース
こっちは色々あって少し男の人に警戒気味
でも思うのは相変わらず優しい
セナだってそぅ
一緒にいる時は優しい、優しかった


蓮はどぅなんだろぅ
アタシをいっぱい褒めて、いっぱい見つめてくる
こっちは恥ずかしくてたまらなぃ

車の中でまた手をつないで、また手の甲に何度もキスをされる
このあいだ遊んだ時はセナの受け売り?で
“好きな人としかキスしちゃダメだよ”
と何度もキスをせがむ蓮にそんな事を何度も言ってたクセに、
むしゃくしゃが収まっていなかったのか、思わずキスをしてしまって、反省
キスしたら止まらなくなって離れたくなくなって、今度はアタシが何度もせがむ


最初にキスした後、蓮の言った『いいの?』の言葉が頭を離れない
アタシをどぅ見てたんだろぅ
2005/03/23 19:59 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<楽しみが増えたね | HOME | かに解禁ラスト!いざ北陸!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/35-faeaf38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
