--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
楽しみが増えたね
蓮のつけている香水を最初に遊んだ時に分けてもらう約束をしてた
次に遊んだ時に、福井のお土産と、アトマイザーを渡した
今週の金曜日に、アトマイザーに分けた香水をもらぅ約束をした
桜が咲いたら、一緒に見ようねと約束をした
会社の子に職人好きの子がいるから、飲み会しようねと約束した
休みが同じだったら、観覧車に乗ろうねと約束をした

思い出せないけど、沢山約束をした

電話で
『やっぱりこぅやって声聞けるのっていいね』
でも、アンタはかけてこなぃやん
メルはしてくるけど、かけるのは殆どアタシ
もっと態度で見せて
アタシを夢中にさせて


約束が楽しみになる様に

 
2005/03/28 20:02 | boyfriends | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Doll | HOME | 誰でもいいの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/36-3aadce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
