--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
かっこわるいよ
山田と色々と近況報告
セナに
『遊んでそぅにみえるけど、ホントは遊んでないよね~』
って言われたと言えば
『は!?遊んでるじゃん!!』
えぇ~~、遊んでナィって!!
だってもっとイケイケな人沢山いるじゃん!!
『そんな上をみたらキリがなぃけど、あんたも相当遊んでるじゃん!!』
えぇ~~~~~
ふに落ちないアタシ
そして暫くして、再び近況報告
『アンタかっこ悪いって!!』
えぇ~~、まぁ今はどぅしょぅもなぃよ~~
『まぁ自覚があるだけマシかぁ~~』
なんて言われて

後日由子と電話

『えぇ~~!山田に言われたの~
まぁ、あの人も子ども産んで落ち着いたんかね~~~』
などとコメントを頂く・・

真理つんに今日
かっこ悪いんだって
と言えば
『うん~~。そぅだね~~』

このままダメ女目指します!?

そして職場の上司でもあり、同僚のミィさんと
”お嬢キャラ作りこみましょ!”
ともぅヤケになる
恋はどこからくるのでしょう??
 
  
2005/03/29 20:06 | diary | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<AprilFool!? | HOME | 戻れない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/39-d450919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
