--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どっち??
昨日クラブ行ったら、やっぱり雅紀がいた
4、5人くらいで友達と来てたみたぃで、真後ろで踊ってた
奈々実が雅紀の友達の一人と喋ってたし
お互い気付いてたとは思うけど、知らない振り

だけどやっぱり気になっちゃって
ドキドキするし・・
気にならない振りをするのも疲れて、何度もトイレに。
楽しかったけど存分に楽しく踊った気がしなかった
でも、アノクラブが一番今楽しいから通うしかナィんだけど・・



ラストになって、この場から早く抜け出したくて奈々実に
「先にロッカー行って荷物とってくるね」
そぅ言い残しエントランスへ向かった時
目の前にはロッカーへ向かう雅紀の姿
しかも女の手を引いてる
一瞬、ロッカーへ行くのを迷い、だけど知らない振りを続ければィィと思い
そのままロッカーへ
荷物を出してフロントで奈々実が出てくるのを待っていたけど
ちっとも出でこない
すると雅紀とさっきの女が出てきた。
友達も近くにいたけど、二人でクラブから出て行った
そぃやぁ最近彼女欲しいって言ってたモンなぁ~
クリスマス前だからか?
なんだかショックだったのが、連れてた女が微妙だったコト
すんごぃ可愛いとか美女とかスタイルィィとかセンスがィィとか何か見るからに秀でてる部分がなく
超タレ目で、服装もすこしムリしてしまってて、ちんちくりん・・
その子のコトを悪く言いたい訳じゃなくて、そぅいうのってなんかショックなんだよ・・
中身がィィのかもしれなぃですが・・

でも、彼女じゃナィとなんとなく感じたのはアタシの都合のィィ考えでしょうか


結局奈々実は最後に一緒に踊ってた人たちと話し込んでたらしく
ずっと出てこなくて、フロアへ再び連れ戻された・・



なんで声を最初に気付いた時に掛けなかったッて?
それはタイミングを逃してしまったからなのと
なんだか臆病にな気持ちが動いてしまったんだ
金曜にもメルしてたのにね

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

2004/12/19 17:43 | past-love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<根暗でわがままで、遊び人? | HOME | 諦めましょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/4-90e71bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
