--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
AprilFool!?
蓮にアトマイザーに分けてもらった香水を受け取るために遊ぶ約束をしていた日
仕事が早く終わったというので、昼下がりから会う
映画を見に行き、食事をして、夜景を見る
キャ!デートみたぃ

会った時に、いきなり花束を渡されました
2回目に遊ぶ約束をした時に
なんでもなぃ時に花とかもらったら嬉しいなぁ~~~
なんて冗談半分で言ってたのを覚えてたみたぃで、ホントに贈られました
ビックリしたのと、照れくさい半分

夜景を見てるときに
『ひとつ言ってもいい??』
蓮は何か聞くときとか、言う時とか多分口癖なのか、相手の反応を見てるのか、こぅやって言う
何・・・?
斜に構えるアタシ
『そんなに構えないで・・??』
だってさぁ・・・
『あのさあ~』
なに・・早く言ってよぅ~~
『今までさぁ、3回遊んだじゃん?だけど、それだけじゃなくてもっと俺の側にいて?』
なに、どぅいう意味??
『だから、そぅ言う意味』
そぅ言う意味ってどぅいう意味?
『そのまぁんま』
・・・・・・・・
同じ様なコトを電話で言われ、多分OKをしたアタシ
だけどめちゃめちゃお酒飲んでて、自分の記憶にも自信がなく、相手にも失礼だと思って
今度会った時にもぅ1回言ってと、誤魔化した覚えが。。。
ちゃんと蓮は覚えてて、しかもその日はお酒も全然お互い飲んでおらずシラフ

ヤバィ・・・とは思ってたんだけど・・・・

蓮は
『この間、”今度会った時にもぅ1回言ってくれたら言う”って言ってたのに、忘れたの~~?』
ゴメン~~・・なんだかもぅ1回言ってと言った覚えはあるんだけど・・
何を言ったかは覚えてなぃ~~
『飲みすぎぃ~~』
ホントゴメン・・・・・・
ねぇ?
『ん?』アタシを膝の上に抱えて答える蓮
アタシでィィの??
『充分すぎます』
ハィ、お願いします。


そぅしてエイプリールフールに恋人になりました

テーマ:告白 - ジャンル:恋愛

2005/04/01 20:12 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アゲアゲ↑のハズなんだけど・・ | HOME | かっこわるいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/40-7601c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
