--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2人が休日の初デート
昼下がりに蓮と会う
一緒に栄行って、蓮の買いものに付き合い、その後は車やさんへ
セナがぶつけたバンパーの修理に付き合ってもらう
車やさんで何してィィのか分からないらしく、しかも禁煙
近くのコンビニで雑誌を読んで、車やさんでも雑誌を読む
笑えたのがアタシの営業担当の人
3週間くらい前に昭と一緒に来たのに、蓮をみて
え?え???え???
とキョドった態度
まぁアタシはそんなモンですよ。こなぃだ来た人と違うとか言わないでくれてありがとんw

その後、花を見に行く
まだ桜は咲いてないから、花のテーマパークみたぃなトコ
なんだか幸せ
恋したのねって思った。
すごく優しくて大切にされてると思うし、
きちんと言いたいコトを言ってくれる。
アタシの気持ちを考えてくれてる・・(気がスル)


テーマ:ラブラブ - ジャンル:恋愛

2005/04/03 20:15 | love | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ドキドキしちゃってます・・ | HOME | アゲアゲ↑のハズなんだけど・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://5coco.blog43.fc2.com/tb.php/42-37e8db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
